写真で役に立ちたい

箕輪編集室に入会して

自己紹介のページにコメントしたら

関西チームのリーダーの方が関西チームのページへ招待してくれた

 

他にもいくつかのチームに別れていて、興味のあるところへ承認してもらう

 

今の自分を少しでも変えたくて入ったオンラインサロン

だけど、何をしたらいいのかはじめはわからなくて

とりあえずオフラインでコミュニケーションを取ろうと

兵庫県の人の集い」に参加させてもらった

 

 

そこで話した内容はあまりもう記憶にないけど

念のために持っていったカメラが役に立った

 

この時に持っていった一眼レフで何枚か綺麗に写真を残しておけば

あとで、みんなSNSとかに使えるんじゃないかなぁと

 

解散してからすぐに

撮影した写真を投稿すると

即コメントが返ってきて、喜んでもらえた

 

自分にはまだ、明確にこれがしたい

こうなりたいというものがない

 

でも、写真を撮るのは昔から好きで

自分の好きなもので誰かの役に立てるのはすごく嬉しかった

ここにいていいんだって、居場所が一つ増えた気がした

 

#箕輪編集室

#オンラインサロン