動画2本目

 

8月13日

「死ぬこと以外かすり傷」

箕輪厚介著 

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

 

amazonで 予約開始ということで

箕輪編集室メディアチーム内には

予約を促すためのPR動画編集の依頼が投稿されていた

 

それが7日だったかな?そこから、たくさんの人の「やります」コメント

10日が提出締め切り

私は時間いっぱいで作ることしか考えていなかった

 

けど、私の考えは甘かった

手を動かすのが遅かった

1日も経たないうちに何人かが提出していて

 

超焦った!

もしかしたら

今更一生懸命作ったところで

誰にも使ってもらえないかもしれない

そんなもの作って何になる?

 

とか一瞬考えたけど

まぁ、これも練習だ

とりあえず、前々からやって見たかった事を動画でやってみよう

そう思って、仕事の休憩中に道頓堀のひっかけ橋に向かった

 

人混みの多い中、三脚を立てて1分間の動画を何枚か撮って

仕事が終わってから

気合いを入れて、パソコンに向かった

深夜2時過ぎにようやく動画を投稿すると

 

「発想が面白い」

「良いっすね〜、成長速度が半端ない」

「教えてください」

「関西チームのクオリティーのアップデートお願いします」

深夜にも関わらず、メディアチームの方、関西チームの方からコメントをいただいて

嬉しかったです

 

何より嬉しかったのは

箕輪さん本人から「メッセでちょうだい」の一言

使ってもらえる喜び!

 

 

 

 

すごいですね、箕輪さんみたいなインフルエンサーが動画を使ってくれると再生回数1万2千回! リツイートも30件以上

嬉しいですね

 

私のフォロワーですか?60人ですが

・・・何か?

 

今週18日には関西チームでiMacの勉強会

私も少し動画編集でお手伝いします

誰かの役に立てると良いな

 

興味を持ってもらえたらtwitterのフォローをよろしくお願いします

 

#箕輪編集室 #死ぬ事以外かすり傷 #箕輪厚介