死ぬこと以外かすり傷

8月12日の夜に

予定よりも早く、amazonで「死ぬこと以外かすり傷」が予約開始された

 

死ぬこと以外かすり傷

死ぬこと以外かすり傷

 

 

この時、箕輪編集室のメンバーがお祭り騒ぎになっていた。

 

こっそり私もそのお祭りに参加

 

いつも、尊敬している方

この方が、5冊購入で写真を撮ってくれるというではありませんか!?

 

 もう、迷わず即購入!!

 

 

 

 

 

 

不思議ですよね?

この本の売り上げが上がることで、何か利益があるわけでもないし

それに自分自身の時間を使って特典をつけたところで

お金がもらえるわけでもない

 

なのになぜ?

 

それは、箕輪編集室に入ってみればわかるよ

 

 

写真を撮ることはあっても

ほとんど撮られることなんてない

だから、かなり恥ずかしかったり、緊張したりするけど

9月後半、写真を撮ってもらえること楽しみにしています

撮ってもらった写真は自分自身のSNSのアイコンに使わせてもらおう!

 

#箕輪編集室 #死ぬこと以外かすり傷 #箕輪厚介